So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサー

武田アンリ wiki 自称武田信玄18代目末裔【すっぴん】 [急上昇"気になる"ワード]

スポンサーリンク




ギャルファッション雑誌・小悪魔agehaに、
「武田信玄の末裔」を名乗るモデルが登場した、と話題になっています。


これは21日、Twitter上に
「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」
というツイートと武田あんりの画像がアップされ、
それがTwitter上で拡散されたために
名前が一気に広まった。


誌面には、まさにage嬢!といった"盛り"ファッションに身を包んだ武田あんりの姿が掲載されており、
解説には
「武田信玄 18代目末裔(23歳) 武田あんりさん」とある。


この画像を目にしたTwitterユーザーは
「武田信玄の末裔とか、小悪魔agehaの読者層には一切要らない情報だろwww
「小悪魔agehaの購読者層にも、武田信玄の知名度は抜群…という解釈で良いのか?」
などと様々な反応があり、
ギャル系雑誌のモデルが戦国武将の末裔!
というあまりにもかけ離れたイメージの取り合わせに、驚きを隠せない様子だ。

武田あんりの公式ブログに記載されたプロフィールには
私の自慢 武田信玄末裔
とあり、自ら「武田信玄の末裔」を売りにモデル活動を行っていることがうかがわれる。

また「武田アンリ」も本名であり、
モデル以外にもガールズバー代表取締役、
コンサルティング会社社長なども同時にこなしているという。

だがあくまで"自称"であり、
武田あんりが本当に武田信玄の末裔かどうかは公式に定かにはなっていない。


そしてこちらが"盛り"バージョンの武田あんり。

【画像】
second_title_1354304245.jpeg


対してすっぴんはこちら!


【画像】
downloadfile.jpeg

すっぴんとはいっても
最近のギャルが晒すすっぴんの定番、
"カラコン入り"である。

ギャル系ブロガーや読モたちは、
"すっぴん"と題してブログに自身のノーメイク状態をアップするものの、
実際はつけまやアイラインなどをしていないだけで、
BBクリームにカラコン、という"薄メイク顔"ですっぴんと題することが多い。

カラコンひとつでかなり顔が変わりますし、
実際全くのすっぴんは
武田信玄の面影があったりして?!





.
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。