So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサー

水沢アリー 大学 での本当の姿は.. youtube動画 ローラ激似 [急上昇"気になる"ワード]

5日放送の日本テレビ系列「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(火曜・深夜)に
「期待のニューカマー」として登場した水沢アリータレントのローラと瓜二つということで話題沸騰、人気急上昇中!

とにかく声や話し方、仕草が
"モノマネしてる"なんてレベルじゃないくらいに似ている!
あまりにもローラにそっくりなことから、
MCを務める後藤輝基(フットボールアワー)や徳井義実(チュートリアル)から
「ローラに寄せてるだろ!」

「真似してるだろ?」
とつっこまれるも、
「(真似)してないの!」と、これもローラさながらに口を押えて笑って見せ、観客を驚かせていた。 

そちらの動画


水沢アリーは1990年生まれで本家のローラと同年齢。
幼少期をフランスで過ごし、曾祖父がドイツ人という
「期待のニューカマー」。
1/8外国人の血が入っていることに対し、
「一滴ぐらいしか入ってないの~!」
とローラさながらの受け答え。


Twitterなどでも一気に話題沸騰し、
「顔は似てないけどしゃべり方や雰囲気はローラそのもの!」
「聞いてるだけだとローラと区別がつかない!」
「ローラと対談してほしい!」

さまざまな意見が飛び交う。


モノマネしている訳ではなく、
もともとこういったしゃべり方だと言う水沢。

「お金がなくて、大学も辞めちゃうの」
と語った彼女だが、
本当にもともとローラ似のしゃべり方なのか?
モノマネしているのでは?
という疑問から、
大学での水沢を知る人物らの証言が気になるところ。

まだ芸能事務所に所属してわずか2週間ということから、
水沢の詳しい情報は出てきていないが
2ちゃんねるでは早くもまとめサイトが作られる、など
彼女の詳細が少しずつ判明していく模様。

期待のニューカマーの今後に乞うご期待!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。