So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサー

羽生結弦 なっぴーとは?恋人ブログ 柿 [スポーツ選手の裏話]

t_TKY201211230517.jpeg

フィギュアスケート男子シングルで今季歴代世界最高得点95.07点を叩き出した、羽生結弦選手。
全日本フィギュア大会では高橋大輔を抑えて、華々しい優勝を飾った。

そんな羽生選手はスケート技術の素晴らしさだけでなく、
際立っているのがその容姿。

まるで少女漫画から抜け出したかのような
王子さまさながらの風貌を持ち、
いざ滑り出すと色気たっぷりで毎回黄色い悲鳴が飛び交う。
八頭身の華奢なスタイル
繊細な雰囲気とはにかむ笑顔が魅力的で、
フィギュアファンのみならず腐女子のファンまでも急激に増え、
今やフィギュアファンでなくとも
日本全国の女子が知るところとなった羽生結弦選手。

こうなるともっと羽生選手のことが知りたい!!

彼女はいるの?
ブログやTwitterはやってる?
なっぴーって誰?!

お答えします♪

羽生結弦選手を検索すると、必ず出てくるのが
「なっぴー」。
「彼女なの?」と気になるところですが、
実は羽生結弦選手を応援するブログを書いている、いちファンの方です。
フィギュアファンの方は自分が応援する選手を"追っかけ"している方も多く、
また、応援する選手についての大会成績や詳細をブログなどでまとめている方も多いです。

じゃあ、実際のところ"彼女"は本当はいるの?いないの?
というところですが、
実は羽生選手は、スケートに打ち込む為に携帯電話すら持っていない.というストイックさ!!
受験勉強をこなし、(春から大学生です)それでいて今季世界最高得点を叩き出すほどの練習に没頭する
超多忙の羽生選手ですから、
実際恋人を作る暇はなさそうです。

そしてもちろん、携帯電話すら持っていないので
Twitterやブログは現時点ではやっていません。

今はソチ五輪まであと1年、という
とても大事な時期ですし、
四体陸選手権が終われば
本格的に五輪に向けてのプログラム作りや技術向上に没頭しなければならないので、
まだしばらくは時間がなさそう。

今後もまだまだ伸びていく可能性無限大な選手ですから、
今は羽生選手の演技をたのしみにファンの方みんなで応援していきましょう!♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松田翔太の彼女遍歴 今カノ忽那汐里vs元カノ沢尻エリカ 嫉妬の戦い! [熱愛スキャンダル]

_.jpeg
松田翔太といえば、
これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、
派手な夜遊びぶりも報じられ、
かなり“女慣れ”しているイメージで有名。
10031865229.jpeg

ヤンキー時代には教師に暴言など当たり前だった"ワルメン"でもある松田と
今回熱愛が報じられたのは、
「家政婦のミタ」で大ブレイクした"清楚派"女優の忽那汐里。

cinemacollection_tx-2013-cl-177.jpeg


そんな二人が仲良く爽やかデートを楽しんでいる姿を写真誌「フライデー」(講談社)が報じた。
同誌によると、今月上旬、2人は普段あまり若いカップルを見かけない、という首都圏の公園でデートを楽しみ、
その夜、
松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かった。
・・・が松田はマンションには入らずに、
車を降りた忽那を見送った。
数日後には、忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、
その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ、見送った。

2人は共通の友人を通じて知り合ったとの事。
忽那は父親の仕事の関係で、生まれも育ちもオーストラリア。
もちろん英語ペラペラ、という帰国子女のお嬢様。
一方、
松田は高校時代にイギリス留学していて英語がペラペラ。
このため、"英語が話せる"という共通点で急速に意気投合したようだ。
同誌によると、
お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところのようだ。

忽那にとっては初スキャンダルとなったが、
同誌によると、雑誌の取材で理想のタイプを
「感受性豊かな芸術性のある人」
と答えているというだけに、
俳優として経験豊富で7歳年上の松田はまさに理想のタイプにピッタリだったようで、
なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。

今後、2人の交際がどう発展するかが注目される。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。