So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサー

紗栄子 次男 障害 【画像有り】 [芸能人のマル秘話]

紗栄子といえば、
ダルビッシュ有との子供2人のママとして、“ママタレ”として活躍中。
世の中の女性群からも支持を受けており、
ダルビッシュをも夢中にさせた自慢のボディ
「2人も出産した様には思えない!」
「若々しい!羨ましい!」
などと以前から称えられており、
紗栄子自身もブログでファンに体重を訪ねられた際、
わざわざ
「質問返し♪」と称して
41キロだよ♪」と返答しているほど、
自慢のボディである。

その一方で、
主婦層から嫌われるタレント1位に輝いたこともあるほど、
「母親として」という部分では嫌われている面もある。
なぜなら、
下の画像をごらんになって頂ければ分かりますように、

2e4f3f8f.jpeg
平気で幼子にコーヒーを飲ませてしまうバカ親なのである。


この問題の写真に写っているのが、紗栄子の次男。
心臓手術を小さいうちに受けたり、となんらかの障害がある事が分かっている。
この画像でお分かりのように、ダルビッシュにも紗栄子にも似ていない次男。
(ちなみに長男はダルビッシュそっくり)
当初は「まだ小さいからかな?」と思われていましたが、
ベビーシッターの写メがupされてみんなびっくり。
そのベビーシッターは男性で、なんと次男とそっくりなのだ。


左:次男 まん中:ベビーシッター
dcc81228-s.jpeg

なるほど、これが原因で離婚したのでは?
と一部では囁かれているほど。


そんな紗栄子は、3月22日に1年4カ月ぶりのファッション
「Saeko Snap!」を発売するとの事で、
プライベートの下着姿を披露しましたが
やはりダルビッシュもベビーシッターもこの自慢のボディに
勝てなかったのでしょうかね~。。

20130214-00000000-dal-000-13-view.jpeg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。