So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサー

芸能最新情報 ブログトップ
- | 次の1件

小森純 謝罪動画 西川史子ブチギレで号泣..旦那とも離婚危機..ペニオク詐欺問題 [芸能最新情報]

images.jpeg

ペニオク詐欺で問題となっている、モデルでタレントの小森純(27)が
3日、TBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜・10:00~)に生出演して涙ながらに謝罪し、自身のブログを閉鎖した事を明かした。


約2年前、
問題の「ペニーオークション」で
実際は落札していない商品を落札したかのように装った、
虚偽のブログを掲載した小森。

それを見てペニオクを利用したファンからは

「退会できない」
「商品が届かない」
「純ちゃん、どうしたらいい?」

など
ブログコメント欄にて悲痛な叫びが上がっていたが、
小森は無視し続けた。

現在、小森は
ほしのあき熊田曜子ら他多数のタレントと共に
レギュラー消滅の事態に陥っている。



そんな中出演したサンジャポにて、
「たくさんの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした」

言葉に詰まりながら謝罪したが、
女医でタレントの西川史子(41)は
「サンジャポに出て謝って、みそぎを済ませたと思っていたら大きな間違い。こうしてテレビに出てこられる神経も私には理解できない」
とバッサリ切った。

サンジャポスタッフによる事前の打ち合わせで、
スタッフから小森に質問するように言われたという西川は

「もともと純ちゃんが嫌いだったわけじゃないけど、
詐欺の片棒を担ぐような人とは私は話をしたくない。
心根の問題だと思うので、私は顔も見たくない
と断ったことも明かした。


番組司会の爆笑問題・太田光(47)が
「出てくるのも勇気がいったと思う」
と小森をフォローしたものの、

「でも、見て不快に思う方もいるでしょ? テレビに出てくること、ブログを閉鎖することがみそぎではない」
「自粛すべきだし、ちょっと罪を軽く考えているんじゃないか」
と冷静に、厳しく批判。


これまで、ペニオク問題で名のあがったタレントたちが
謝罪会見を行わなかったことについても、
テリー伊藤(63)から手厳しく非難された小森。

「自分の中ではブログを閉鎖することで一つのケジメだと思っていたんですけど、改めて本当に認識が甘かったんだということを深く感じています」
と声を震わせ
「もっと早く謝罪すべきだった」
と悔やんだ。 



[公式]【youtube 動画


昨年、イベントに夫婦で登場した小森は、その際に旦那に
ストレスからくる過食なのか分かんないですけど、太った。」
「なかなか子どもできないのも太ったからかな。そろそろ離婚危機かな」
などと言われ動揺を隠せなかった。

今回の騒動で夫のストレスも増大した事だろう。

離婚危機を乗り切れるか、
または・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の1件 芸能最新情報 ブログトップ

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。