So-net無料ブログ作成

スポンサー

熱愛スキャンダル ブログトップ
前の1件 | 次の1件

松田翔太の彼女遍歴 今カノ忽那汐里vs元カノ沢尻エリカ 嫉妬の戦い! [熱愛スキャンダル]

_.jpeg
松田翔太といえば、
これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、
派手な夜遊びぶりも報じられ、
かなり“女慣れ”しているイメージで有名。
10031865229.jpeg

ヤンキー時代には教師に暴言など当たり前だった"ワルメン"でもある松田と
今回熱愛が報じられたのは、
「家政婦のミタ」で大ブレイクした"清楚派"女優の忽那汐里。

cinemacollection_tx-2013-cl-177.jpeg


そんな二人が仲良く爽やかデートを楽しんでいる姿を写真誌「フライデー」(講談社)が報じた。
同誌によると、今月上旬、2人は普段あまり若いカップルを見かけない、という首都圏の公園でデートを楽しみ、
その夜、
松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かった。
・・・が松田はマンションには入らずに、
車を降りた忽那を見送った。
数日後には、忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、
その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ、見送った。

2人は共通の友人を通じて知り合ったとの事。
忽那は父親の仕事の関係で、生まれも育ちもオーストラリア。
もちろん英語はペラペラ、という帰国子女のお嬢様。
一方、
松田は高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラ。
このため、"英語が話せる"という共通点で急速に意気投合したようだ。
同誌によると、
お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところのようだ。

忽那にとっては初スキャンダルとなったが、
同誌によると、雑誌の取材で理想のタイプを
「感受性豊かな芸術性のある人」
と答えているというだけに、
俳優として経験豊富で7歳年上の松田はまさに理想のタイプにピッタリだったようで、
なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。

今後、2人の交際がどう発展するかが注目される。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | 次の1件 熱愛スキャンダル ブログトップ

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。