So-net無料ブログ作成

スポンサー

芸能人のマル秘話 ブログトップ
前の1件 | -

益若つばさ ツイッター炎上 旦那に整形止められ.. [芸能人のマル秘話]


モデルでタレントの益若つばさの、
整形前画像をまとめてみた。


【画像】
0b72b22e611292aa4ff0e67a9bbed5ba_0.jpeg

もともとは幅の狭い、奥ぶたえよりの二重で目もさほど大きくなく、
現在と比べて変わってないと思えるのは唇くらい。
メイクが変わったのでしょうか?
とはいえ二重幅がこれほど広がるのは不自然ですね。
そしてネット上では、涙袋も作った(ヒアルロン酸を注入したのでは?)という噂も。

この益若つばさのを裏付けるエピソードが、
記憶に新しい元夫・梅田直樹(通称・梅しゃん)との離婚劇で明かされた。

昨年から別居や不仲説が報道されていたが、
益若つばさ本人はブログなどで否定し、
"仮面夫婦"を演じてきたが
とうとう今年に入ってから離婚が正式に報じられた。

そんな中、
"離婚の理由"はハッキリとは明示されず、
元夫の梅田直樹には慰謝料として2000万受けとる事などが報道された。

そして梅田直樹自身は芸能界引退を宣言。

いわゆる"口止め料"としての破格な慰謝料なのでは?
という説や、
かねてから益若の浮気が囁かれていただけあって、
浮気が原因で離婚に至ったことから慰謝料を請求したのでは?
という説まで、
ありとあらゆる意見が飛び交った。

その中で、
元夫・梅田直樹が益若に整形をやめるよう助言した話がある。

なんでも梅田直樹は、
『子供の為にも整形は良くないんじゃないか』
といった意見を益若に言ったそうで、
かねてから整形には反対だったようだ。

ところが益若の方は、
ほうれい線や目の下のたるみが目立つようになったかと思えば
またそれがなくなり突如若返る、
といった"修正作業"を繰り返していたとの噂で、
確かにメディアで見る顔の変貌は明らか。

もともと雑誌popteenでモデルをしていた頃からの付き合いである梅田直樹は、
その整形全貌を一番知る人物だけに
『口出しされたくない』
という思いと
『口外しないで』
という密約をかねての慰謝料だったのかもしれませんね。

整形に依存する益若と、
整形に反対する梅田
そこが一番の離婚理由だったのでしょうか。。




.

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 芸能人のマル秘話 ブログトップ

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。